おかえりなさいの会♡

おかえりなさいの会♡

ジメジメな真夏日が続いていますね、、、。

みなさま熱中症にはくれぐれもお気をつけください(ToT)

かねやす歯科医院にいらした際には涼みながら、リラックスして治療を受けていただければと思います!

わたしたちスタッフも笑顔でみなさまを迎えたいと思います!

 

院長がよく言います、「どんな時でも笑顔を忘れずに!」と!!!

 

これからも明るく賑やかな診療室でありたいと思います✨

 

 

先日、産休&育休から復帰したスタッフのお帰りなさい会も含めお食事会をしました♡

たまプラーザの「子ぐま」と言うお店でお好み焼きを食べました!!

それぞれのテーブルにある鉄板の上でお店の方がお好み焼きを焼いてくださるのですが、他にもたくさんのお客さんがいて次々と各テーブルに焼いて回っているような状況でした。

そんな状況でもお好み焼きをひっくり返してくださるタイミングはバッチリ!!とても驚きました、、、

慣れているということもあるでしょうが常に周りを見れる、把握できるということはとても素晴らしい事だと思いました!

 

わたしも日々色々なところから学びお仕事に活かして行きたいと思いました(((o(*゚▽゚*)o)))

  • おかえりなさいの会♡
  • おかえりなさいの会♡